コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】セイバーでチィリン壊滅級ソロ周回

改良版作りました↓

https://koaracoara.hatenablog.com/entry/2019/02/23/194429

 

コアラです。こんばんは。

 

新しい降臨来ましたね!

 

かっこかわいいキャラで降臨の中では性能がかなりいいので是非スキルマを目指しましょう!

 

壊滅級を周回して覚醒分は確保しようかなと考えておるところです。

 

スキルレベルアップ7倍も来てるので、最終的には超地獄級を

チィリンインで周回が効率良さそうですが。

 

とりあえず、壊滅級というわけで

以下の編成で少し回してみようかなと思います。

 

課金キャラ多めですが、なるべく編成しやすいキャラを

使ってみました。

 

f:id:koaracoara:20190221194250p:image

 

編成のポイントは、

①ハクが指定色で倍率発動なので多色で高火力が出るリーダー

②雲耐性、操作不可耐性と1階での操作時間延長

③7階の前半をガードブレイクとエンハンスでワンパンするための進化用キラー

④7階の後半を無効貫通でワンパン

 

以上の4点です。

 

それらを踏まえて組んだのが上のパーティー

ダメージ計算してないので過剰火力かもしれません。

 

各階での動きは、

1F → エンで操作時間上書き、7コンボでワンパン

2F → 7コンボ以上組んでワンパン

3F → ハク使用ワンパン

4F → コンボ組んで突破

5F → コンボ組んで突破

6F → コンボ組んで突破

7F → 結城+イズイズ使用でワンパン。場合によっては、セイバー使用。

     → オーディン使用で無効貫通5コンボ組んでワンパン

 

これで事故なしでいけるかと思います。

道中は柔らかいので基本は盤面組んで突破です。

 

もっと効率のいいパーティーが組めたら更新するかもしれません。

 

しばらく回ってみます。

 

ご参考までに。

 

ではでは、この辺で。