コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】7周年記念杯で王冠狙う!!

コアラです。こんにちは。

 

最近、プライベートがゴタゴタしてましたので更新が滞ってしまいました。

 

マイペースに更新しておりますので・・・。

 

そんなこんなで、7周年記念杯についてです。

個人的にスタートしたのが土曜日からでしたので少し焦っておりました。

 

リーダー固定のサブ自由杯でしたね。

 

動画や攻略サイトを参考にしながらパーティーを構築し・・・、

以下の結果です。

 

f:id:koaracoara:20190317172414p:image

 

なんとか、王冠はゲットできそうな点数が出ました。

最終階の落ちコンの暴走の賜物でした。

詳細なパーティーは以下の通り。

 

 

f:id:koaracoara:20190317172934p:image

 

新キャラ盛りだくさんでやってみました。

 

一応、各階の動きもメモ程度に書いておきます。

 

1F → カミムスビ(ソニア)+ウェルドール(さくら)使用で、回復と落ちコンを狙う。

2F → 追撃組みながら、落ちコンを祈る。

3F → 8コンボ以上組みつつ、落ちコンを(ry

4F → ライザー使用でコンボ組みつつ、落ちk(ry

5F→ ヴァレリア(豪鬼)使用で、落ち(ry

 

ライザーには体力キラーを一つ振って、5Fを確実に突破できるようにしています。

 

以上です。

落ちコン杯だと思いますので試行回数を増やすのがいちばんかと思います。

私は、パズル力がないので・・・。

 

なにかの参考になれば幸いです。

 

あと、6時間程度ですね。王冠狙いの方はファイトです!!

 

ではでは、この辺で。