コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【今後について】ブログの方針変更

こんにちは、コアラです。

 

タイトルの通りブログの方針を変更したいと思います。

 

今までは、ゲーム記事がメインでしたがプレイする時間と考える時間が日常的に確保するのがしんどいのでやめることにしました。代わりに、公務員の実態や日々の仕事を通じた自分の経験や考えについて書こうと思います。Twitterの連携も外しました。

 

なので、改めて自己紹介です。

 

名前:コアラ

職業:地方公務員(技術系)

居住地:首都圏

年齢:30代

 

過去の記事はそのまま残す予定です。なので、変わらずパズドラはやっております。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。