コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】マイネ降臨壊滅級をソロ周回

コアラです。こんばんは。 以前から記事にしたかったマイネ降臨壊滅級のソロ周回です。 意外に難しいダンジョンだと思います。安定して周回するにはそれなりの対策が必要です。 では、早速ご紹介。 幽☆遊☆白書コラボの浦飯をリーダーに。 暗闇耐性を意識。光…

【パズドラ】ライザー×オシリスでチィリン壊滅級をソロ周回

コアラです。こんばんは。 チィリンが相方自由で復活してますね。 明日までですが、編成を少し考えてみましたので攻略の助けになればと思います。 パーティーは以下の通り。 なるべく、編成しやすいキャラクターを選択してみました。 コマさんのアシストは自…

【パズドラ】7周年記念杯で王冠狙う!!

コアラです。こんにちは。 最近、プライベートがゴタゴタしてましたので更新が滞ってしまいました。 マイペースに更新しておりますので・・・。 そんなこんなで、7周年記念杯についてです。 個人的にスタートしたのが土曜日からでしたので少し焦っておりまし…

【パズドラ】幽☆遊☆白書コラボガチャ結果

コアラです。こんばんは。 幽☆遊☆白書コラボが復活しましたね! 私はほぼ世代なのでガチャを早速回しました! 回した回数は、 5000円×2セット、星6ガチャ確定です。 以下、ゲットした子たち。 骸と雷禅は蔵馬と仙水を交換してゲットしました。 さらに追加し…

【パズドラ】ガネーシャの財窟をヴェロア×GIGAで周回

コアラです。こんばんは。 ガネーシャの財窟が少しリニューアルされて来ましたね! 結構美味しいイベントだと思うので、なんとか効率よく周回したいところです。 先日のGFでヴェロアを運良く入手できたので、ネットの記事を参考にしながら自分なりの編成を作…