コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】ガネーシャの財窟をヴェロア×GIGAで周回

コアラです。こんばんは。

 

ガネーシャの財窟が少しリニューアルされて来ましたね!

結構美味しいイベントだと思うので、なんとか効率よく周回したいところです。

 

先日のGFでヴェロアを運良く入手できたので、ネットの記事を参考にしながら自分なりの編成を作りましたので紹介します。

 

パーティーは以下の通り↓

f:id:koaracoara:20190303000523p:image

 

ネットのものを参考にしてるのでご了承ください。

 

各階の動きは↓

1F → ヴェロア継承の固定ダメ

2F → GIGA1

3F → サレーネ

4F → ヴァレリア継承のねね。出てきた敵に合わせてコンボ組む。

5F → GIGA2+アテナアナザー継承アサシンでそのまま5コンボでワンパン。

 

これでいけるかと思われます。

 

毎日キラーが交換できるのでなるべくしていきたいところです。

 

ではでは、この辺で。