コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】ガチャ結果とSFコラボSランク

コアラです。こんばんは。

 

ランク到達記念のガチャが復活しましたので早速回しました!

 

まずは、ランク150記念!

 

f:id:koaracoara:20190227230619j:image

ヨミ!

さらなる進化に期待しましょう。

正月ヨミはかなりの強キャラですが、果たして…

 

次は、ランク250記念!

f:id:koaracoara:20190227230914j:image

ルミエル!

現在の最終進化系は、無効貫通持ちのドロップ変換でスキルは強めですね!

ルミエルからの更なる変換で確定コンボでボスをワンパンしたくなりますね!

 

続いて、ランク500記念!

f:id:koaracoara:20190227231259j:image

宝石姫!

名前は…、シルク!そう、シルク!

わ、忘れてたわけでは…笑

最近、アシスト進化できるようになりました宝石姫シリーズ。まだ使ってませんが、どうなのでしょうか。

 

最後は、ランク700記念!

f:id:koaracoara:20190227231436j:image

覚醒アストレア!

男?女?わかりません。女の子かな?

ついこの前まで一体も手持ちにいなかったのですが、最近のガチャから出まくりでもうお腹いっぱいですね。

そのうち使いたい。

 

うーん、結果はイマイチでしたが無料なので文句は言えませんね。

運営さん、山本Pありがとう!!

 

からの…

今更の、ストリートファイターSランクを獲得しました。

f:id:koaracoara:20190227231733j:image

最近は、イデアルサンドで指モリモリで落ちコンと低レアリティで取ってます。

いろんなSランクの取り方があると思いますが。ギミックモリモリだと編成は変えないと厳しいですね。

 

週末はSFコラボを周回していそいそとメダルを集める予定です。

 

今回は攻略でもなんでもない記事でした!

 

ではでは、この辺で。