コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】鬼滅の刃コラボ超地獄級を片ヴェロアでの周回について

こんにちは、コアラです。

 

お久しぶりです。

 

ついに鬼滅の刃コラボきましたね。

ユーザー数や復帰勢も増えてるみたいで嬉しい限りです。

 

コラボとなると周回が必要なのは毎度おなじみ。上級をダンボ積みポチポチ編成で回ってたのですがドロップ率がかなり渋いです…

なので、超地獄級を片ヴェロアでの周回に切り替えました。

 

片ヴェロアの周回だとほぼ5落ちは確定です。

 

以下、参考パーティーをどうぞ。

 

f:id:koaracoara:20201103161526j:image

基本的に水3個消しで敵は倒せます。

猗窩座の階層はメルクリアエンハンス使用。

50%超根性はグラビティ×2で剥がして、オイフェの覚醒無効回復でやり過ごします。

(シャマシュがいたらベストです。その場合、ゼウスと入れ替えでバルバロッサのアシストなしで大丈夫)

最近始めた方の参考にもなるように編成難易度をできる限り落としてみました。ヴァレリアがない場合は他のキャラでうまくスキブの数を調整してください。

 

組めそうな方は参考にしてみてください。

 

ピィ集めも捗りそうなので出来る限り周回したいですね。

 

ではでは、このへんで。