コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】ヴィーザル降臨ソロ周回

コアラです。こんばんは。

 

ドットゼウス&ヘラに続いて、ヴィーザル降臨も来てるのでこの際にスキルマにしちゃいましょう(使うか使わないかは…

 

アシスト無効なので、編成も限られてくるかと思います。あと、ボスのHPが実質125億なのでワンパンはなかなか厳しいかもしれません。(十字パーティーなら可能です

 

現在の環境において楽なのは、やはりコンボ加算リーダー。今回は、ミッキー&フレンズ使いました。以下のパーティー

 

f:id:koaracoara:20200505183445j:image

 

光染めです。火力枠にエリカとアテンを採用。ギミック対策とエンハンスにシェアトとアリスを採用。各階の立ち回りは↓

 

1F → 闇5か火5消ししたい。けど、なかったら普通にコンボ組んで突破。

2F → コンボ組んでワンパン。

3F → 闇吸収ですが、この並び順ならコンボ組んでワンパン。

4F → ミキフレ使用。コンボ組んでワンパン。

5F → 0コンボからの、アテンがバインドされて火吸収が関係なくなるのでコンボ組んでワンパン。

6F → コンボ組んでワンパン。

7F → シェアト使用。盤面6コンボ組んでワンパン。

8F → アリス使用。光目覚めなので、コンボ数関係なくとにかく盤面を消す。落ちコン祈ります。2ターン目でエリカ使用。おそらくエンハンスもかかってるので、2パンで倒せます。

 

十字パーティーはなかなか難しいので、私はこれで周回します。

 

ご参考になれば。

 

ではでは、この辺で。