コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】ライザー×オシリスでチィリン壊滅級をソロ周回

コアラです。こんばんは。

 

チィリンが相方自由で復活してますね。

明日までですが、編成を少し考えてみましたので攻略の助けになればと思います。

 

パーティーは以下の通り。

 

f:id:koaracoara:20190323215216p:image

 

なるべく、編成しやすいキャラクターを選択してみました。

コマさんのアシストは自傷エンハならなんでもいい気がします。タイプエンハンスでも可です。

各階の動き↓

 

1F → オシリス&ライザー使用。盤面木だらけですが、うまく分割して突破。

2F → 7コンボして突破。木の1コンボは必要。1Fで少し残すようにできるといい感じ。

3F → コマさん(夜一)&ラグドラ使用。コンボして突破。

4F → 木があればコンボして突破。木がなければ闇の2way絡めて突破。

5F → 回復しながら突破。

6F → コマじろう使用して突破。木を残しつつ7コンボ。

7F → 残った木でコンボ組みつつ突破。→残HPを見つつ、ゼラ使用。無効貫通組みつつ盤面5コンボ。HPが多すぎる場合はライザー使用。

 

これで、ほぼ毎回ノーコンいけるはずです。

チィリンが必須と言えば微妙ですが、使い道が無いわけではないので余裕のある方は是非スキルマを。

 

ではでは、この辺で。