コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】シャーマンキングコラボ超地獄級ソロ周回について

コアラです。こんばんは。

 

今更のシャーマンキングコラボの周回記事です。だいぶサボっていたので今日から周回開始しました。

 

一応、ずらしのみと育成も半端でいける編成になっております。私は、297チョコラブ1体で周回してます。超覚醒も基本なしでいけます。

 

f:id:koaracoara:20200519235429j:image

せっかくなのでチョコラブもりもりです。持ってる人も多いのではないでしょうか。スキブ、コンボ加算、攻撃キラー潜在の関係でドットライトニングに行きつきました。割とシビアです。これ以外に候補あるのだろうか…,

基本は一番左のチョコラブからスキルを順番に打ってずらしで終わります。なので、各階の詳細は割愛します。ヴェロアが5コンボで倍率発動するので沖田の3コンボ加算とあわせて5コンボ以上になるようになってます。

細かい話ですが、列変換は同色でも良いのですが、繋がる可能性があるので異なる色の列変換にしてます。

3体目のチョコラブの継承は、バインド耐性が目的ですので超覚醒で付いてる場合はなくてもいいです。一応、ダンジョンボーナスもつきますが。

ヴェロア継承のアマテラスは、麻倉対策と3階でのバインド対策です。チョコラブ2体がバインドされると最終階が突破できない気がします(詳細な計算はしてません…

 

残り4日あるのでなんとか間に合うと思います。

 

それと、DMCコラボの詳細来ましたね。

能力がまだ発表されてないですが、いくらか課金しようかなと思ってます。おそらく、かなりのハイスペックモンスターになるかと思われます。

 

ではでは、この辺で。