コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】マイネ降臨壊滅級をソロ周回

コアラです。こんばんは。

 

以前から記事にしたかったマイネ降臨壊滅級のソロ周回です。

 

意外に難しいダンジョンだと思います。安定して周回するにはそれなりの対策が必要です。

 

では、早速ご紹介。

 

f:id:koaracoara:20190329214424p:image

 

幽☆遊☆白書コラボの浦飯をリーダーに。

暗闇耐性を意識。光の欠損が怖いので各階で光生成スキルを使用できるようにアシストを調整しています。なので、この通りのアシストじゃなくていいかと思われます。

ただ、火力的にキオがいた方が安心かもしれません。

 

各階の動きは以下の通り

 

1F → アルテミス(アテナ)使用してワンパン。

2F → ライトニング(キオ)使用で、上4段で6コンボ組んでワンパン。

3F → 片方の浦飯を使用してワンパン。

4F → コットン使用して、追い打ち組んでワンパン。

5F → 浦飯使用してワンパン。

6F → ストロンガー+キオ使用。落ち着いて正方形を組んでワンパン。

 

以上です。

6Fはキオの操作時間延長で落ち着いてコンボが組めます。

 

マイネは1ターンスキルでかなり使い道があるので是非作りたいところですね。

まだの方は是非。

 

 

ではでは、このへんで。