コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】キン肉マンコラボの上級ポチポチ編成

こんばんは、コアラです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

月曜日まで夏日が続きそうですね。体調管理に気をつけて週末を過ごしていきたいところです。

 

さて、久しぶりの更新になってしまいました。

 

現在、開催中の

 

キン肉マンコラボ

 

絶賛、イベントメダルを回収中です。

 

前回の、スーパーゴッドフェスで二体目のヴェロアをゲットできましたので両ヴェロアで上級をポチポチ周回しております。

パーティーは以下の通り。

 

f:id:koaracoara:20190525220345p:image

 

なるべくいろんなキャラを使いたいので、普段使わないアシストを選択してみました。

上級の敵HPが次の通りです。

 

1F 19万

2F 20万

3F 25万

4F 60万

 

このHPをブレス突破できるように調整すればなんでも良さそうです。あとは、スキブの調整を行えば完了。

コラボ自体はあと一週間以上ありますので、なんとか集めたいところです。

 

それと、明日日曜日はガンフェスです。

新情報にワクワクしてるところですが…

DMCコラボまだですか?笑

あと、極醒進化は誰なのでしょうか。

噂は色々とありますが…!

 

ではでは、この辺で。