コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】5100万DL記念杯で王冠を狙う その2

コアラです。こんにちは。

 

関東は雪予報でしたが、私のところはあまり降ってませんね。寒いですが。

今日は引きこもります。

 

さて、表題の件!

 

ボーダーを超えましたので報告します。

 

f:id:koaracoara:20190209152631j:image

 

石消費は5個ぐらい?

なかなかいい盤面が引けず、このぐらいの消費に。

特に、二階のランダム生成がすこし手こずりました。

 

その後は、火力でゴリ押しですね。

 

とりあえず、11万点を超えたので様子見をします。

 

DCコラボも周りたいですし。

 

ランダン周回中の方の参考になれば幸いです。

 

ではでは、この辺で。