コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】5100万DL記念杯で王冠を狙う

コアラです。こんばんは。

 

表記の件、持ち物検査杯らしいのでなんとか王冠を取りたいなと思い石を少し消費中。

 

コンボが加算されると点数が下がるみたいなので1コンボ狙いですが…

 

f:id:koaracoara:20190208224453j:image

 

現在、こんな感じです。

日曜日まで開催なのでもうすこし頑張る予定です。

 

パーティーは、動画やら攻略サイトを参考に組んでみました。

f:id:koaracoara:20190208224541j:image

 

全部1コンボで駆け抜けれるように何回もやるぐらいしかやることがないですね。

 

王冠狙いの方は一緒に頑張りましょう!!

 

ではでは、この辺で。