コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【振り返り】今年初の満月を見ました?

コアラです。こんばんは。


今日も一日学校とかお仕事とかお疲れ様でした。


月曜日はなんとなく疲れますねー。

残業がないだけましです。


それはそうと、今年初の満月を皆さん見ましたか?

私は帰り道、橋を渡るのですがそこからすごく綺麗に見えました。(写真は撮ってません…

川の上は障害物がないのでよく見えます。


黄金に輝いてましたね。「萩の月」を思い出すのは私だけでしょうか?

おいしいですよね、あれ。

たまにお土産でもらいます。


とりあえず錦織選手を応援します。


ではでは、この辺で。