コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【雑記】今年の目標を宣言する!!

コアラです。こんにちは。

 

【朝活】以外での初投稿です。

 

今日はすこし早めに仕事を終えました。

現在、カフェで眠気と格闘しながら書いております。

 

さて、表題の件。ここで書いておきたいなあと思います。

すごく個人的なことなので読んでくれた方にはあまり関係ないかも・・・。

 

iPad Proを活用する。

②読書(1冊/月)

③腹筋を割る

④6:30起床(平日)

iDeCoを始める

 

こんな感じです。

それぞれについてはまた個別に記事を書きたいと思います。

 

新年は皆さんどのような目標・計画をたてましたか。

年初めはこういった目標を作りやすいですね。多分。

 

今年は三日坊主にならないように頑張って継続したいです。

 

ではでは、この辺で。