コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】参考にならないからくり五右衛門ソロ周回

コアラです。こんばんは。

 

今更なのですが、からくり五右衛門を作ってなかったので周回して作りたいと思いソロ用の周回編成を考えてみました。

 

サクサク快適までとはいきませんが勝率は90%ほどです。光ドロップのマネージメントさえできれば。

 

f:id:koaracoara:20190203233129j:image

金剛夜叉の追い討ち二発で5階までのナイトシリーズを倒せますので適宜使います。

あと、仮面ライダーコラボのスキブエンハンスを8階から使用して全てワンパンする構成です。スキブが全部で20あるのでワンパン可能です。

覚醒無効はエンマ、属性吸収は安室使用。

それと、花嫁エスカマリとオルファリオンの光ドロップ率アップを上手く使いたいですね。

 

進化後の五右衛門は先日のガチャでゲットしたのでニジピィをぶっこみました。

進化前はちょくちょくあげていこうと思います。

 

ではでは、このへんで。