コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】5100万DL記念スコアチャレンジを周回する

コアラです。こんばんは。

 

公式からストリートファイターコラボの詳細が出ましたね。

なかなか使えそうなキャラクターが多いので、私はそこそこ引く予定です。

 

ただ、今月は課金額が少し厳しいので引くのは3月頭になってしまいそう(笑)

 

さて、表題の件ですが、

 

プチノエルとキラー各種が落ちるので周回予定です。

 

巷ではニーズヘッグシステムの周回などが出回っているみたいです。

ニーズヘッグはスキルマが一体もまだいないので諦めました。

 

そこで、考えたのが以下のパーティー

 

f:id:koaracoara:20190215222050j:image

 

強化されたスーパーマンを使用して、2way主体でぶち抜くスタイルです。

参考になるかわかりませんが。

 

スーパーマンはLSが光の4個消しをするだけで最大倍率が出るので

ドロップの必要個数が少なくて扱いやすいです。

 

具体的な攻略手順は以下の通り。

ちなみに、各階で数コンボはしています。

1F → 光エスカマリ使用。全体攻撃含む4個消し。

2F、3F → 4個消し

4F → アテナに継承してるエンハ使用。4個消し

5F → エンハ継続で4個消し。

6F → オルファリオン継承の威嚇。リーダーチェンジが終わるまで1コンボ。その後4個消し。

7F → 残りのアテナに継承してるエンハ使用。4個消し。貯まったオルファリオンも使用。

8F → エンハ継続。4個消し。

9F → スーパーマン継承のエンハ使用。4個+3個消し。結構硬い。

10F→ アテナ使用でFIN。

 

負ける要素はほぼないです。

超快適までとは行きませんが個人的には満足です。

 

スーパーマン結構強いと思います。

 

パーティーが組める方は是非。

 

とりあえず、次回のニーズヘッグ降臨の時に何匹かスキルマを作りたいですね。

 

ではでは、この辺で。