コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】ストリートファイターガコラボチャの結果

コアラです。こんばんは。

 

ストリートファイターコラボが来ましたね。

 

何体か欲しいキャラもいるのでガチャをしてきました。

 

結果は下の画像の通り。

引いた数は20回程度でしょうか。正確な数を覚えてなくてすみません。

スーパーゴッドフェスも控えているのでとりあえず控えめに引いてみました。

 

f:id:koaracoara:20190219230752j:image

 

ダイヤ確定ガチャも購入。

ケン確定ガチャは、引いてる途中でケンが出たので今回はスルー予定です。

 

星6は

サガット×1

さくら×1

ガイル×1

リュウ×2

豪鬼×1

ベガ×1

となりました。

 

星6確率が20%ですので結構でる印象です。

追加で引くかどうかは、評判が出てからまた考えようと思っていますが・・・。

なんせ今月は課金を結構してしまっているのでどうするか考え中です。

 

SGFも控えていますし、考えどころです。

 

とりあえず、欲しかったリュウ豪鬼が無事に出たのでひと安心です。

 

以上、ストリートファイターコラボガチャの結果でした。

 

また、ガチャを引いたら報告する予定です。

 

ではでは、この辺で。