コアラの雑記帳

しがない地方公務員が備忘録的に日々感じたことや言いたいことを書いていきます。継続は力なり。100記事を目標に。

【パズドラ】スーパーゴッドフェス100回無料の結果

コアラです。こんばんは。

久しぶりに記事更新です。

話題のSGF(スーパーゴッドフェス)100回無料を引いたので結果報告します。

一応、フェス限が出る確率の相場は2〜3回らしいのですが果たして!?

 

10連目

f:id:koaracoara:20200428210720j:image

ふどみょんはコンボ加算で使えますね。あと、金剛夜叉は今も人気ですね。

 

20連目

f:id:koaracoara:20200428210850j:image

アリエル!いいキャラ。持ってない方は当たると嬉しいかも。そして、ふどみょん(2回目

 

30連目

f:id:koaracoara:20200428210953j:image

え?ふどみょん…?(3回目

明智はランダンで活躍するので持ってない方は当たると嬉しいかも!

 

40連目

f:id:koaracoara:20200428211045j:image

お!カエデ!フェス限1体目です。

貂蝉スーパーサブなので当たると嬉しいですね。

 

50連目

f:id:koaracoara:20200428211203j:image

初アクベンスこんにちは。

 

60連目

f:id:koaracoara:20200428211251j:image

赤おでん!フェス限2体目。

バステトは超転生が強いのでお勧めです。

 

70連目

f:id:koaracoara:20200428211409j:image

バルディン!フェス限3体目ですね。意外にでますね。

 

80連目

f:id:koaracoara:20200428211459j:image

なんと、ダンタリオン、グランディスの2ツモ!!ありがたいです。球にします。

 

90連目

f:id:koaracoara:20200428211617j:image

スクルド!シルヴィ!シルヴィはお初です。ありがたし。

 

100連目

f:id:koaracoara:20200428211709j:image

最後は、特に感想なしです笑

 

というわけで、100連でした。フェス限は、

☆6が6体、☆7が1体で大当たりでした。

 

☆7に関してはでない方がほとんどの中、ありがたいことです。

 

皆さんの100連ガチャはどうでしたでしょうか?

フェス限じゃなくても使えるキャラはいますので是非育てましょう!

無課金、微課金の方は被ったキャラを売るのは少し待った方がいいかもです。今後パワーアップする可能性がありますので。最低2体は保管推奨です。

 

パズドラはなかなかやめられませんね。

 

ではでは、この辺で。